忍者ブログ
4dog + cat
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月29日は私の誕生日でした

いくつになったかは ひ・み・つ ですが・・・(⌒▽⌒;)ゞアハハ~

いくつになっても「おめでとう!」と言ってもらえると やっぱりうれしいものです♪


そしてこの前、JACKのママさんが遊びに来てくれたときに

お誕生日プレゼントをいただいちゃいました(*≧▽≦*)





とってもわかいいギンガムチェックのスカート

新しく買ったロックミシンで作ってくれたんですって♪

JACKのママさん 本当にありがとねぇ~(o^∇^o)ノ

すっごくうれしいよぉ(*≧▽≦*)



パパの実家ではお母さんがお赤飯やローストビーフを作ってくれて

家族みんなでお祝いしてもらいました!!

写真を撮ってなくて残念だけど・・・ とーってもおいしかったぁ~

そして もぉそれだけで十分なのにプレゼントも貰っちゃいました!!





ネコちゃんのイラストがとってもかわいい扇子

これからの季節に大活躍です!!

お母さん いつもありがとう





そしてパパからはお花のプレゼント!!

パパが選んだお花でアレンジメントしてもらったんだってw

ありがとね パパ



そしてオーストラリアで暮らしている家族からは

お祝いのビデオレターが届き とっても感激!!(*≧▽≦*)

遠くてなかなか会えないけど こうしてお祝いしてもらえると本当にうれしい♪

甥っ子の成長振りも見ることができたしねぇ~!!

本当にありがとう(o^∇^o)ノ


こうしてみんなにお祝いしてもらって 私は本当に幸せものです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

みんな ありがとう


年をとると時が経つのがとっても早く感じるもので・・・

だからこそ毎日をじっくりと大切に過ごして

素敵に歳を重ねて行けたらいいなぁ~と思う今日この頃です

拍手[0回]

PR
Comment*
name: 
mail: 
url:
comment:
password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
大好きなchirovialomeさん お誕生日おめでと~☆

いくつになってもかわゆいから いいんです^0^
みんなにお祝いされるのは その人柄ゆえ♪
いつまでも そんなchirovialomeさんでいてね!
大好き♪
パパりん いいチョイス☆ジャックママ・・・すげ~!
素敵な誕生日で 今年一年もまた素敵な時間増えていきそうですね!
そのお手伝いさせてくださいね^^
Fairy 2009/08/01(Sat)02:51 編集
Fairyさんへ
Fairyさ~ん おめでとうのコメント本当にありがとう!!
とっても感激だよ~(*≧▽≦*)
こんな私を大好きって言ってくれるFairyさんが私は大好きよ
いつも前向きで明るくって自分自身をしっかり持ってる
私にないものをたくさん持ってるFairyさんに私はいつも憧れてるよ!!
これからも一緒に素敵に歳を重ねて素敵な時間をたくさん過ごしていこうね
chirovialome* 【2009/08/02 01:39】
会った事がある人はみ~んな
chirovialomeちゃんの事
『いくつになってもかわゆい!!』って思ってると思うよー!
パパさんのお花のプレゼント!!ウットリ
扇子もセンスいい!(←言っちゃった)
フンワリギャザーのスカート、気に入ってもらえてうれしいです☆
ステキな時間、また共有させてくださーい。
JACKのママ URL 2009/08/02(Sun)11:19 編集
JACKのママさんへ
この前はプレゼント本当にありがとうね!!
丈もウエストのサイズもピッタリだったよぉ(*≧▽≦*)b
ギャザーがたっぷりでふわふわでホントかわいいのぉ
パパが選んでくれたお花とっても可愛かったよ!!
ピンクのバラなんて最高でしょ!!
そうそう、そりゃ~もちろん扇子だけにセンスがいいわ
ネコちゃんの模様がとっても気に入ってるんだぁ!!
これからもお互いに素敵に歳を重ねていこうねぇ~
もちろん、素敵な時間をいっぱいいっぱい共有しようね (*^ー^)人(^ー^*)
chirovialome* 【2009/08/03 22:31】
お誕生日おめでとうございます♪♪

いくつになっても やっぱり
お祝いしてもらえるのって嬉しいよね♪
みなさんからの 素敵なプレゼントが
 いっぱいだね☆

↑ みなさんと同じく 
chirovialomeちゃんの人柄ゆえ!だよ(^_-)-☆
素敵なご家族だよね★

JACKママからのスカートもかわい~♪♪
 うん、 いくつになっても かわいいと
わたしも 思う思う!!

JACKママ・・・
扇子もセンスいいって・・・(笑)
のんのん 2009/08/02(Sun)23:41 編集
のんのんさんへ
のんのんさ~ん おめでとうをありがとうございま~す(o^∇^o)ノ
そうなんですよねぇ~
いくつになってもお祝いしてもらえるのはホントうれしいですよね♪
人柄ゆえなんてそんなめっそうもない・・・
みんなホントあたたかいんです (*´▽`*)
JACKのママさんのスカート本当に可愛いんですよ
チャッチャーって作っちゃうところがまたすごい!!
扇子もセンスいいって・・・
ホントJACKのママさんったら笑っちゃいますよね(*^m^*) ウフフ
chirovialome* 【2009/08/03 22:41】
chirovialomeちゃん、お誕生日だったんだね。おめでとうございました!いくつになってもお誕生日はいいものだよね。私は40を越えても未だ誕生日大好き♡

みんなからchiroちゃんは愛されてるんだね〜。読んでる私もハッピーな気持ちになりました。とてもいい家族ですね。

今年も素敵な一年になりますように。
あ〜やん 2009/08/03(Mon)09:31 編集
あ~やんさんへ
あ~やんさん おめでとうをありがとうございますぅ!!
そうなんです、この間3回目のお誕生日を迎えたんですよ・・・
お誕生日はやっぱりいくつになってもいいもんですよねぇ~
あ~やさんがお誕生日が好きだってゆーのとってもよくわかります!!
家族もお友達もみんなあたたかく、やさいい人たちばかりで
私は本当に幸せです
私、思ってたんですけど・・・
あ~やんさんは本当に素敵に歳を重ねていらっしゃるなぁーって!!
だから私もあ~やさんみたいにいつまでも若くて元気で明るく
素敵に歳を重ねていけたらいいなぁ~と思っています (o^∇^o)V
chirovialome* 【2009/08/03 23:13】
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]