忍者ブログ
4dog + cat
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎朝ってわけではありませんが


いつも決まって朝、私が支度をしていると・・・








遊んで欲しくて おもちゃの前でじーっと待っているヴィヴィ



おもちゃをポーンと投げると走って取りに行き


また私のところに持ってきて ひっぱりあっこするのが日課になっています








結構、噛む力がすごくって 私が強くひっぱってもなかなか離さないんですよ



何度かポーンと投げては取りに行って ひっぱりあっこするって遊びを繰り返して


そのうち私が知らんぷりしていると・・・








今度はメルとひっぱりあっこ


2人でガウガウ言いながら いつも楽しそうに遊んでます♪








そして、最後はいつもミィが邪魔に入っておしまい・・・



これが我が家の朝の1コマです

拍手[0回]

PR
Comment*
name: 
mail: 
url:
comment:
password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
あらっ こっちでも癒し愛が♪
本当 ささいなことでも いつものことでも
ほっこりしちゃうことって 動物たちがいるとたくさんですよね!
あ~ん viviさんにこんなんされたら
あたし・・・・したくできない~!!!!!!!
Fairy 2009/06/02(Tue)01:48 編集
Fairyさんへ
朝はいろいろと支度で忙しいんだけどぉ・・・
でもこの目で見つめられると遊んであげない訳にはいかないんだよねぇ~
忙しい日々で、こうしてみんなと遊んだり、いろんな仕草や行動で
た~くさん幸せをもらって癒されてるんだよねぇ~ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
それはホント、つくづく思うよ!!
ただ寝てるだけの姿でもとってもほっこりしちゃうしねぇ~ (*´▽`*)
chirovialome* 【2009/06/09 20:44】
きゃ★ヴィヴィちゃん いつもどおりかわい~♪
チロル一家のマネをして、JACKさんに
『ポンちょうだい』って言ってみるものの・・・

いつも しらんぷり

ガウガウ合戦、今度仲間にいれてもらおーっと。
JACKのママ URL 2009/06/03(Wed)12:27 編集
JACKのママさんへ
そうそう我が家の『ポンちょうだい』ね (*^m^*) ウフフ
よーく考えたらポンって何??だよね・・・
そりゃ~JACKもなんのこっちゃ!?になるわ・・・(⌒▽⌒;)ゞアハハ~
今度は一緒にポンちょうだいで遊ぼうね♪
ガウガウ合戦はヴィヴィ強いよぉ~
JACK勝てるかな??(*^m^*) ウフフ
chirovialome* 【2009/06/09 21:02】
か~いい~(人´ω`*).☆.。.:*・゜

なんてかわゆいんでしょ~
りん URL 2009/06/04(Thu)18:41 編集
りんさんへ
ヴィヴィったら遊んで欲しいときはかわいいお顔で訴えてくるくせに
ガウガウひっぱりあっこのときは目も歯もむき出しにして
すごい怖い顔になるんだよぉヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
chirovialome* 【2009/06/09 21:13】
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]