忍者ブログ
4dog + cat
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ1ヵ月 仕事が忙しくバタバタしていて


おうちのこともブログの更新もおろそかにしておりましたが


仕事もようやく落ち着いたので これからしばらくはちょっとのんびりできそうです


でもきっとブログの更新は今までとそんなに変わらないと思いますが・・・(⌒▽⌒;)ゞアハハ



今日はGWに清里に行ったときにJACKのママさんと立ち寄った


雑貨屋 CABINさんで購入した かわいい雑貨たちを紹介したいと思います♪







ずっしりと重い 白のテープカッター






JACKのママさんとおそろいのイニシャルレース







そしていちばんのお気に入り♪  かわいい かわいいひつじさん



みんな私を幸せにしてくれるアイテムです♪





そうそう、 最近もう一つ私を幸せにしてくれたものがありました♪


それは JACKのママさんたちが広島に旅行に行ったときに買ってきてくれたお土産






私の大好物 もみじ饅頭!!



旅行帰りのお疲れのところをわざわざうちに寄ってお土産を持ってきてくれて


本当にありがとうね!!


ほとんど私がおいしくいただいちゃいました (*^m^*) ウフフ

拍手[0回]

PR
Comment*
name: 
mail: 
url:
comment:
password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
きゃ~sheepyちゃん♪
めっちゃかわい~です!
chirovialomeさんは 白が本当似合う~^0^
なんか素敵なおうちが想像できちゃう!
そしてもみじ饅頭・・・あわわ・・・

これは 止まらないですよね!
すぐ食べきっちゃいます^^:
Fairy 2009/05/15(Fri)01:05 編集
Fairyさんへ
かわいいでしょ♪ ひつじちゃん♪
そうなのぉ~!!
私は白が大好きで白いものに目がないのぉ!!
だからこのひつじちゃんも迷わずゲッチューしちゃったわけ(*^m^*) ウフフ
おうちがだんだん好きな物でいっぱいになってきたよ♪♪
(ステキなおうちかどうかは別としてね・・・)
私も、もみじ饅頭が大好きで あっとゆー間に食べ切っちゃったよ
ホントおいしいよねぇ~!!
chirovialome* 【2009/05/18 22:59】
CABINさんはステキなアイテムが満載なお店だったね!!
イニシャルレースようやくゲッチューできてうれしいよん♪何につけようかな~
ホワイトのテープカッター、ソーイング時に型紙とるときに大活躍するよ!
もみじ饅頭は、私たちも二人で1箱あけちゃいました。
おっと!コレステロールがヤバかったかな・・・

JACKのママ 2009/05/15(Fri)15:06 編集
JACKのママさんへ
本当にCABINさんステキなお店だったね!!
今度は中やテラスでゆっくりお茶したいね
眺めも良さそうだったよね♪
私もイニシャルレース何につけようかなぁ??
前に買ったのもそのまんま・・・(⌒▽⌒;)ゞアハハ~
テープカッターもなかなか活躍の場がなくって・・・
いつになったらソーイングはじめるのやら (((´・ω・`)トホホ…
もみじ饅頭本当にありがとうね!!
私、小さいころから大好物だったの(*≧▽≦*)
旦那さまは1個だけであとは全部私が食べちゃった(´▽`*)ゞ
私こそコレステロールやばいかも!?ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
chirovialome* 【2009/05/18 23:05】
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]