忍者ブログ
4dog + cat
[63]  [62]  [64]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たくさん おみやげをもらったので紹介したいと思います




パパの会社の方からロンドンのおみやげ*




英国王室御用達 H.R.ヒギンスの紅茶 “ Blue Lady ”





グレープフルーツとマロウ、マリーゴールドが入った爽やかな

香りの紅茶は甘いお菓子と相性がよくって とってもおいしい




---------------------------------------------------------------------------------



私の会社の方からバリ島のおみやげ*




Jepun Baliのバスソルト

ラベンダーの香りにとっても癒されます




---------------------------------------------------------------------------------



パパのお母さんからオーストラリアのおみやげ*




オーストラリアの動物がたくさんのかわいいティーマット





オーストラリアといったら やっぱりTim Tam

中でもホワイトティムタムは絶品!!





ドライフルーツやナッツがぎっしり入った

キャドバリーのチョコレート 私の大好物です♪





とっても軽くて とってもあったかい UGGのシープスキンブーツ

これからの季節に大活躍!! すっごく気に入ってます♪

拍手[0回]

PR
Comment*
name: 
mail: 
url:
comment:
password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
キャドバリーのチョコレート!
大好き!!
一枚 ペロッとたべちゃいませんか?
Fairy 2009/10/31(Sat)04:46 編集
Fairyさんへ
キャドバリーのチョコレートすっごくおいしいよねぇ!!
もちろん私も1人で1枚ペロッと食べちゃうよぉ(*^m^*) ウフフ
後がとっても怖いけどねぇ
chirovialome* 【2009/11/01 21:30】
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]