忍者ブログ
4dog + cat
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [63]  [62]  [64]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、清里で開催されたカントリーフェスタや清里の雑貨屋さんで購入してきた

お気に入りのグッズを紹介したいと思います



まずはカントリーフェスタで購入した

内田彩仍さん × ルシアン × ナチュリラのコラボグッズ





セーラーのスクエアラインやパールボタンがかわいいTシャツ。






胸のフリルがとってもかわいいTシャツ。






着こなしいろいろ 柔らか素材のアルパカジャケット。




そして、カントリーフェスタで見つけたお気に入りグッズ





最近ハマってる 木製のカトラリー。





白い琺瑯のキッチングッズ。





温かみのある木彫りのお馬さん。





模様と指先の変わった形がとってもお気に入りのあったか手袋。





お洗濯に大活躍 ローズの香りのランドリーソープ。




最後に雑貨屋CABINさん と カフェJoichiさんで見つけたお気に入り





北欧風のかごと木製カトラリー。Joichiさんのおいしいコーヒー。




こうしてお気に入りを並べて 眺めているだけでも幸せな気分になります♪

拍手[0回]

PR
Comment*
name: 
mail: 
url:
comment:
password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
木のお馬さんいいですね‼
娘にあげたいです。
Tiny 2009/11/04(Wed)22:42 編集
Tinyさんへ
Tinyさん お久しぶりですぅ!!
コメントありがとうございました(o^∇^o)ノ
この木彫りのお馬さん、手作りって感じで味があって
ホントいいですよぉ!!
このお馬さんはとっても小さいんですが
娘さんが乗って遊べるぐらい大きいと楽しいかもしれませんね♪
またいつでものぞきに来て下さいね(*^∇^*)
chirovialome* 【2009/11/06 00:15】
お久しぶりです!

私もこの写真たちを見てるだけでとっても温かな幸せな気分を味和させて頂きました〜♡

ありがとう。
あ〜やん 2009/11/04(Wed)22:43 編集
あ~やんさんへ
お久しぶりでーす!!
コメントありがとうございますぅ(o^∇^o)ノ
そーやって言って貰えるとホントうれしいです♪
こちらこそ、ありがとうございます!!
かわいい雑貨や小物が大好きでしょっちゅう雑貨屋さんを
めぐってるんですよっ(*^m^*) ウフフ
でもこんなにも買ってしまったのでしばらくは我慢しないと・・・
chirovialome* 【2009/11/06 00:20】
アルパカジャケ まじかわい~!
ぜったい着たら・・・(ぽわわ~ん 想像・・・)
かわい~!!!!!!!
うふふ。
ランドリーソープ大好き☆
だからいつも4匹はいいにおいなのね~^0^♪
Fairy 2009/11/05(Thu)08:42 編集
Fairyさんへ
これかわいいでしょ
着まわしが色々できるし、とっても気に入ってるのぉ!!
最近寒くなってきたから もぉ必需品だよぉ☆⌒(*^-゜)b
ランドリーソープは最初、リネンウォーターだと思って手に取ったんだけど
たまにはおしゃれな洗剤を使ってみようかとはじめて買ってみたんだよ♪
まだ試してないんだけど、これでわんたちもいい香りになるかなぁ??
使うのが楽しみぃ(*^m^*) ウフフ
chirovialome* 【2009/11/06 00:26】
お久しぶりです☆
まとめて(笑)読ませて頂きました〜♪
内田サン カワイイですよネ〜。うんうん。雰囲気がとっても煮てる〜って思ったレモママでした。

ジャケットいいデザインですね〜。可愛い♡
お買い物の為に ササ〜ッとうごいてくれるパパさん ステキです。
ウチのパパりんは。。。。無理(^^:)
可愛いアイテムが増えて ホクホクですね!
秋を通り越して 冬っぽい寒さの中 あったかい感じに癒されました〜♪
レモンママ 2009/11/05(Thu)10:29 編集
レモンママさんへ
お久しぶりですぅ(o^∇^o)ノ
ブログ読んでくれてありがとうございました!!
内田さん すっごく可愛いですよねぇ!!私の憧れなんですぅ (*´▽`*)
あんな風にいつまでも可愛くいられたらと・・・
だから雰囲気が似てるって言ってもらえてホントうれしい(*≧▽≦*)
ありがとうございますぅ!!
そうですねぇ パパには感謝しないといけませんねm(_ _)m
パパりんも行動派に見えたんですけど、ちがいますかぁ??
いつか一緒に雑貨屋めぐりしたいですね(*^m^*) ウフフ
chirovialome* 【2009/11/06 00:39】
負傷中の私・・・(涙)
ほんとに情けない・・・イタイ(涙)
でも、写真みたらウットリ~♪元気になってきたよ。
やっぱモノもchirovialomeちゃんに買ってもらえて
喜んでる気がする。
きっとモノたちが『私をお家に連れてって!』
って言ってるんだね。
リビングに飾られる小物や着てもらえるお洋服たちは
幸せだよ♪
JACKのママ URL 2009/11/06(Fri)12:55 編集
JACKのママさんへ
大丈夫かい??
痛かったねぇ・・・
ちょっとでも元気になってもらえたならうれしいよぉ!!
なんで欲しいものって次から次へと出てくるんだろうね・・・(⌒▽⌒;)アハハ~
て、ゆーかみんなが 『おうちに連れてってぇ~!!』って
言うから仕方ないか(*^m^*) ウフフ
我が家に来たからには大切にしてあげないとね!!
また一緒に雑貨屋めぐりしようねぇ♪
ケガ早く治るといいね!!
お大事にね(o^∇^o)ノ
chirovialome* 【2009/11/08 22:46】
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]