忍者ブログ
4dog + cat
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [63]  [62]  [64]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の土曜日にチロルたちを連れて琵琶湖へ行ってきました









11月なのにまだまだ暖かい日もあるけど・・・

ちょうどこの日もすっごく暖かかったんですが

一応、ボートもジェットもシーズンの終わりということで片付けをしてきました

・・・と、言っても片づけをしてたのはパパたちで

私はわんこたちと遊んでただけなんですけどねぇ(⌒▽⌒;)ゞアハハ~





アロンもきれいに洗ったボートに足跡をつけたりして邪魔したり (*^m^*) ウフフ











ボートが置いてあるマリーナの周りは広い公園になっているんだけど

ドッグランみたいに柵がないから 果てしなくどこまでも行けるとあって

みんな思い思いにあっちにふらふら、こっちにふらふら・・・

ヴィヴィとアロンは怖がりだからあんまり離れないけど

チロルとメルはちょっと目を離すとホントどこまででも行っちゃうから大変





だからカートに入れられちゃったりするんです・・・



パパの会社の方が連れてきてたミニチュアダックスの チェケちゃんは

ボールで遊ぶのが大好き





投げてはくわえて来てと とっても楽しそうに遊んでました♪



そして、我が家のメルは




草むらにスリスリ ウネウネするもんだから・・・





背中にいっぱいひっつき虫がついてました(⌒▽⌒;)ゞアハハ~


これ、なんて名前の植物か分かんないけど結構トゲトゲが痛いの

でもメルはそんなのおかまいなしにつけたまんま走り回ってましたけどね・・・



そして ヴィヴィは怖がりなくせにいろいろなものに興味津々!!





お花をくんくんしてみたり





タンポポをくんくんしてみたり





マツボックリをくんくんしてみたり



きっとヴィヴィのことだから食べ物だと思ったんだろけど(*^m^*) ウフフ





あっ バレちゃったぁ!? (´▽`*)ゞ エヘヘ



なーんて私たちが遊んでる間にも片づけは終わって 今シーズンの琵琶湖もおしまい






またここに来れるのは来年の夏ごろかなぁ・・・




そうそう、途中お昼にここの近くにある おいしい鮎料理が食べられるお店

鮎茶屋かわせ ” でお昼ご飯を食べてきたんですが

鮎の食べ放題っていう企画があって なんと鮎の塩焼き、鮎のから揚げが食べ放題!!






みんなで 「 もう当分、鮎は食べたくないねぇ・・・ 」 っていうぐらい

お腹いっぱい食べてきましたw

拍手[0回]

PR
Comment*
name: 
mail: 
url:
comment:
password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
わ~食べ放題いいな~^0^
メルちゃん・・・・そのいがいが痛くないの?
このまえ コジコジは 枝豆みたいな基本の引っ付き虫たくさんつけて
ストーン代わりにお洒落してたわ^^;
viviさんお目目がきれ~になってきてる~♪
なんか一緒にうれしくなっちゃうわ^0^
Fairy 2009/11/09(Mon)23:04 編集
Fairyさんへ
この鮎の食べ放題とっても魅力的でしょ(*^m^*) ウフフ
でもホント当分は鮎いいや・・・
メルの背中の引っつき虫は相当手ごわかったよぉ
前に来たときには青々してたのに秋になって茶色く枯れて
さらにトゲトゲがパワーアップした感じ!!
メルはきっと鈍感なのかもね(*^m^*) ウフフ
そうそう、ヴィヴィの目きれいになってきてるでしょ♪
この前は何が原因だったかわかんないけど、ひどかったもんね・・・
例のごはんが調子いいのかもね☆⌒(*^-゜)b
chirovialome* 【2009/11/13 00:37】
この事だったのね~ 食べ放題の鮎って!!
こりゃ すごい(笑)

メルちゃん、スリスリウネウネしてたのね~
気になるニオイがあったかな?
きっとJACKもリード離しちゃったら
果てしなくどっか行っちゃいそうだわーん
JACKのママ URL 2009/11/15(Sun)12:37 編集
JACKのママさんへ
でっしょ~すごいでしょ!? この鮎食べ放題!!
この山盛りの鮎のから揚げが3皿も来たもんだから
そりゃ~当分鮎はいいやっになるでしょ・・・
メルはこの前のJACKさんと一緒で
いろんなところにウネウネしてたの・・・
よっぽど気になる匂いがあったのかしらねぇ(⌒▽⌒;)アハハ~
そんなことばっかりしてるもんだから
背中に引っつき虫つけちゃうんだよね
chirovialome* 【2009/11/16 00:32】
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]