忍者ブログ
4dog + cat
[72]  [74]  [73]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもの如く、久々の更新ですが・・・


 

最近はよく琵琶湖へ行ってます
毎日×2 暑いのでボートやジェットでビューンと走っては琵琶湖に飛び込んで涼んだり
みんなでBBQをしたりして楽しんでます♪
そんなこんなで、私は夏バテもせず毎日元気に過ごしております
もちろんみんなも元気にしてますよ!
外は暑いのでチロルたちはいつもおうちでお留守番ですが・・・
また今度みんなの様子もUPしますね♪


今回はいつも行く琵琶湖のマリーナの周りの様子をちょこっとだけ・・・


 
ボートやジェットを湖に下ろすクレーン。
 



 
琵琶湖の周りの公園のベンチ。
日陰がないので今の時期は暑くて座ってられません・・・




 
1〜10までの数字が書いてある倉庫。何が入ってるんだろう??
 



それでは、まだまだ残暑厳しいですがみなさんもお体を壊さないように・・・
                                  see you..*

拍手[0回]

PR
Comment*
name: 
mail: 
url:
comment:
password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ナチュラルなchirovialomeさんが ざぶ~んってイメージなかったけど
もう 今は定着したよ♪
今年は暑いから 丁度いいね^^
すずしくなって ワンコの出番きたら
また一緒にあそびましょ~^0^
そうそう おぉちゃん・・・今年は泳いだんだよ!!ついに!
これで水難も大丈夫だ^^;
Fairy 2010/09/04(Sat)08:46 編集
Fairyさんへ
暑いときは水に飛び込むに限るよ♪
おぉちゃん、今年は泳いだのぉー!?
すっごーい!!見たかったなぁ
おぉちゃんのことだから格好良く泳いだんだろうなぁ
またもう少し涼しくなったら一緒に遊びに行こうね♪
でもこの分だとまだ当分は涼しくなりそうもないね・・・
chirovialome* 【2010/09/04 21:22】
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]