忍者ブログ
4dog + cat
[73]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [63]  [62]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日にとーっても久しぶりにFairyさんとJACKのママさんと一緒に
ラン&カフェでわんこたちとわらわらしてきました♪



久しぶりにゲンズカフェさんで集合です♪
やっぱゲンズさんは落ち着く・・・
気の置けない仲間と一緒だから特にそう思うのかも!


チロルはおぉちゃんに熱烈なアプローチ受け ヴィヴィはキッチンをあさり
アロンは相変わらずわんこが苦手で メルはとにかく吠えまくる・・・

以前と何も変わらないこの光景がなんだかとっても微笑ましい♪
でもメルはちょっとうるさ過ぎ

そして私たちはカメラガールとなり、そんなわんこたちを撮りまくってました



JACKさん、チロル一家にソファーを占領されソファーの上の方へ避難・・・
でもそんなときだっていつものJACKスマイルでゆるしてくれる
やさしいJACKさんなのです♪ ありがと!!


ゲンズさんのお庭でわらわらした後は、ランチをいただきにアシェットさんへ
ランチメニューがリニューアルしてからは初めてだったのでとっても楽しみ♪
お気に入りのメニュー “梅しそチキン” があったので迷わず注文しちゃいましたw
そして大きなパンに感激し、おいしいランチをいただきながら
ガールズトーク&妄想トークで盛り上がり とってもとっても楽しい時間を過ごしてきました♪



久しぶりに会った おぉちゃん・ココちゃん・コジコジは
まるでずーっとずーっと前から3匹一緒だったみたいに コジコジもすっかりとけ込んで
ますます素敵な3匹のスムーチー家族になってました♪




最後にみんなでアシェットさんのお店の前で集合写真を撮ってお別れです
誰一人カメラ目線じゃないけど、まぁそれも自然な感じってことで・・・


こうして気の置けない仲間と一緒に、わらわらしたりおしゃべりしたりして
楽しく過ごすのってとっても幸せ・・・
また近いうちに集合できたらいいなぁ♪

JACKのママさん、Fairyさん ありがとね♪

拍手[0回]

PR
Comment*
name: 
mail: 
url:
comment:
password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
本当に楽しい時間 ありがとうです~!
不思議だね~ 久しぶりでも いつもみたいな空気で大好き♪
まった~りが こんなに似合う3人ってないかも^^
また 急なお誘いでもしますししてください~☆
みんな大好きだも~ん!

またまた カフェなんかも 開拓したいですね♪
Fairy 2010/06/23(Wed)23:08 編集
Fairyさん
こちらこそ本当にありがとうね!!
とっても楽しかったよぉ♪
いつも誘ってくれてホント感謝してるよ。
私、結構引きこもりだから(笑)こうやって急でも何でも
誘ってもらえるとホントうれしいの♪
それにいつも楽しいし♪
また新しいカフェも開拓しながらお気に入りの場所を一緒に見つけようねぇ♪
chirovialome* 【2010/06/24 10:43】
chirobialomeちゃ~ん

こんばんわ~
チロル一家の かわいいお顔がみれて
嬉しいです☆
chirovialomeちゃんの写真は
 いつも ふんわりあったかいね♪

アシェットさんの前での
集合写真 すごいね!
みんな かわいぃ~~(^^♪
のんのん 2010/06/24(Thu)00:05 編集
のんのんさんへ
ホント、更新が超のんびりで・・・
ご無沙汰してましたがこうしてみんな元気にしてますよ!
アシェットさんに行ったときにJACKのママさんと
「のんのんさんに会いたいね」って話してたんですよ♪
またいつか一緒にアシェットさんでおしいしランチを食べましょうね
集合写真、誰もカメラ目線じゃないでしょ・・・
のんのんさんみたいに上手に集合写真が撮れるようになりたいなぁ♪
chirovialome* 【2010/06/24 10:52】
7ヶ月、どこに行ってたの?!
心配してたわ~(笑)

お久しぶりの集合、ホント楽しかったね。
犬種も大きさも違うけど、JACKさんったら
チワワーズに追いやられても平気♪平気。
かぼちゃを丸ごと飲み込んでみんなの分を横取りしちゃったけど・・・。

そうそう!どうやらボーナス出るらしい♪
きゃっほーい♪
NEWカメラに手が届きそう~
JACKのママ URL 2010/06/24(Thu)12:25 編集
JACKのママさんへ
ホ~ント、7ヶ月もどこ行ってたんだろうねぇ??
JACKのママさんのブログにはちょくちょく登場してたんだけどね・・・(笑)
久しぶりの集合ホント楽しかったね♪
やっぱり気の合う友達ってゆーのはいいね!!
そうそう、JACKさんもしかしたら自分もチワワだと思ってるのかもよ!?
僕だけちょっと大きいなぁ。ぐらいにしか思ってないのかも(笑)

ボーナスがでたら買っちゃぅ!?
いいねぇ~♪
そして一緒に講習会参加しちゃう!?(笑)
chirovialome* 【2010/06/24 13:41】
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]