忍者ブログ
4dog + cat
[67]  [66]  [65]  [63]  [62]  [64]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はとっても久しぶりに大きなタワーがある公園へ遊びに行ってきました






ここには たまにみんなでのんびり過ごすために来ます










そして、お気に入りの場所に大きなレジャーシートを敷いてくつろぎます






アロンは草の匂いを嗅いでばっかり・・・





チロルは地面にスリスリ。何かお気に入りのモノがあったのかな??






ヴィヴィは走り疲れてちょっと一休み。





メルはいつだって元気。おもいっきり走り回ってとってもうれしそう。




明日から11月だっていうのに今日はとっても暖かくて

外で過ごすにはもってこいのぽかぽか日和*





パパも寝転んでくつろぎながら、このあとしっかりお昼寝してました。





パパのお昼寝のじゃまをするチロル。






アロン、残念ながらそこにはおやつ入ってないよ・・・






チロルが一生懸命走って私のところに来てくれました。















またみんなでのんびりくつろぎに来ようね

拍手[0回]

PR
Comment*
name: 
mail: 
url:
comment:
password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
 こんばんわ☆
ご無沙汰してます。 ここ、我が家も引っ越しするまえしょっちゅうちび達を連れて行ってましたよ!
 懐かしいなと思って思わず書き込みしちゃいました。

レジャーシート敷いてワン達とのんびりする時間ってとっても幸せですよね♪
 みんな素敵な笑顔で幸せそう♪
里美 2009/11/03(Tue)23:28 編集
里美さんへ
お久しぶりでぇ~す!!
コメントありがとう(o^∇^o)ノ
こちらこそご無沙汰しちゃってます・・・
そっかぁ 里美さん お引越しする前はこっちの方に住んでたんだよね!!
なつかしかったぁ??
私たちはいつも川の土手の誰もいない奥の方で
レジャーシート敷いてまったりしてるよ (*´▽`*)
ここは広いから、ワンたちも思いっきり走り回れてうれしいみたい♪
ある程度走り回ったら、ワンたちも私たちのそばでまったり・・・
そんな時間って本当に幸せだよね +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
また行きたいけど、最近かなり寒くなってきちゃったね・・・
里美さんも風邪なんか引かないように気をつけてね!!
chirovialome* 【2009/11/04 20:07】
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]