忍者ブログ
4dog + cat
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日目、いつもよりちょっと早く目が覚め支度をしてみんなと一緒に朝のお散歩へ

とっても清々しくて気持ちのいい朝でした

そして散歩から戻るとちょうど朝食の時間

しっかり朝食をいただいたあと、パパは身支度をし、私は荷物の整理

チェックアウトを済ませるとオーナーのご主人が看板の前で写真を撮ってくれました

この写真はペンションのアルバムに大切に綴じられます

もちんろん私たちが前回お世話になったときの写真も、ちゃんとありました






ふわふわオムレツとパンの朝食。パパはパンをおかわりして朝からガッツリ。






オーナーが撮ってくれたペンション看板前での記念写真。
また思い出が1枚増えました。




ちょっと早めにチェックアウトしたのでJACK一家との待ち合わせ時間まで

ペンションのすぐ近くのスキー場へ行ってきました

夏のスキー場は芝が広がっていて、わんこたちの格好の遊び場

傾斜になってるから勢いよく走ると転がる危険もあるけど・・・

実際、去年来たときにはメルが転がりましたから

今回はそんなことはなかったけど・・・






誰もいないゲレンデは私たちだけの貸切り。





しっぽをフリフリ我が道を行くチロル。




ぴょんぴょん飛び回ってとっても楽しそうなヴィヴィ。





ひたすら草を食べるアロン。お腹壊すよぉ・・・




猛ダッシュするメル。転がらないように気をつけてね!






ひとしきり遊んだ後は、さぁ JACKに会いに行こぉ♪




白樺湖で待ち合わせをしていたJACK一家と合流

前日までは清里でのんびり過ごしていたJACK一家、蓼科まで足を伸ばしてくれました

そして一緒に “ 御泉水自然園 ” へ行ってきました

こちらは樹林を巡る散策コースが整備されていて まるで森の中をお散歩してるような感じ

空気も水もきれいでとっても癒されます

それにここには見晴らしのいい場所にわんこたちにはうれしいドッグランがあります

ドッグランではなぜか芝にウネウネ・スリスリするJACK・・・

よっぽどお気に入りの匂いだったんだねぇ きっと

そして我が家の女の子たちヴィヴィとメルはまるで狩りをするメスライオンのように

よそのわんちゃんたちを追かけまわしてました・・・






緑の中をお散歩するってホント気持ちいい。





水もとってもきれいで、そしてとっても冷た~い。






森の中の遊歩道をお散歩。






JACKはパパさんに抱っこされてお散歩。






チロル一家は新しいカートでお散歩。






山頂のドッグランは眺めも最高で吹く風も心地ちがいい。






スリスリ・ウネウネするJACKさんとそれを撮るJACK
のママさん






メルはよそのわんちゃんを追いかけまわすのでパパに
確保されちゃいました。






木陰のベンチでみんなで記念撮影




御泉水自然園をあとにした私たちは白樺湖にある

カントリークックハウス ポテト ” さんでランチ

テラス席はわんこOKなのでみんなでテラス席でおいしいランチをいただきました

パパが選んだのはヒレ肉の煮込み、私はJACKのママさんとチキンソテーの

白ワインソースとバルサミコソースをそれぞれ頼んで2人で半分こずつしました

とってもおいしかったです!!






お料理が出てくるのを待っている間、ヴィヴィとアロンはパパのお膝でまったり。






かわいいお店でおいしいランチ。パパの煮込みもカレー風味でおいしかったぁ。




そして、次の日がお仕事だったパパたちのために早めに帰ることにしました

今回の蓼科旅行は行きたかったところにまた行くことができたし、

JACK一家ともご一緒できたので本当に楽しい旅行になりました♪

また一緒におでかけしようねぇ

拍手[0回]

PR
Comment*
name: 
mail: 
url:
comment:
password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
きゃ~こんな素敵なところ行ったら また・・・・
おぉちゃんが飛び込んじゃうわ^^えへへ。
本当どこもきれ~だね~!
素敵なお宿に素敵な場所ばかり!
これは癒されるな~♪
viviちゃんお目目きれ~になってきたね!!
餌 きいてるかな?
Fairy 2009/10/01(Thu)02:12 編集
Fairyさんへ
そうだねぇ~(*^m^*) ウフフ
景色も最高だし、水もとってもきれいだから
おぉちゃんテンション上がっちゃって、またまたダイブしちゃうかもねぇ!!
やっぱり空気がきれいなところに来ると癒されるわぁ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そうそう、あれからヴィヴィ病院へ行ってしばらく薬も飲んでたんだけど
ずっとr/d食べてるからそれもきっと調子がいいのかもね!!
ちょっときれいになったでしょ
でも困ったことに体重がなかなか減らないのよぉ・・・
なんでだろ??
chirovialome* 【2009/10/03 01:00】
蓼科での合流の旅、楽しかったね。
スキー場が貸し切り状態だなんて、チロルくんたち思いっきり満喫したね!!
ランでの狩り姿には驚いたよー!!
あと、チロルくんの浮気ね(笑)
JACKさんはウネウネするばっかりで、ぜんぜん走ってないしー。
ホント、天気良くて最高だったね。

またパパさんたちの休みが一緒だったらお出かけしようね。
JACKのママ URL 2009/10/01(Thu)22:03 編集
JACKのママさんへ
ホント向こうで合流できてよかったぁ♪
チロル一家のランはいつもあんな感じ・・・
チロルは浮気ばっかりしてるし、アロンはパパにべったりだし
ヴィヴィとメルは狩りしちゃうしねぇ・・・(⌒▽⌒;)
JACKもウネウネしてておかしかったねぇ(*^m^*) ウフフ
でも景色も空気も最高にきれいだったから、まぁいっか☆⌒(*^-゜)b
またお休みが合ったら一緒におでかけしようね♪
もちろんパパたち抜きでもおでかけや雑貨屋巡りにうちカフェなんかしよっ(o^∇^o)ノ
chirovialome* 【2009/10/03 01:14】
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]