忍者ブログ
4dog + cat
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




4月12日の日曜日お花見に行ったら桜はもうほとんど散ってしまってました・・・









せっかく満開の桜を楽しみにみんなで来たのに一足遅かったようで(´・ω・`)ガッカリ・・・


この日は実家のゆめちゃんも一緒でした


それなのに・・・






桜の花びらは散って川面にゆらゆらと浮いておりました


でもこれはこれできれいかも!!













桜散っちゃったね・・・








来年は満開のときにまたみんなで一緒に見に来ようね♪

拍手[0回]

PR
バレンタインデー  先日JACKのママさんと一緒にガトーショコラを作ったから

今回はそれで済まそうと思ってたけど

去年買ったチョコレートフォンデュ用の道具があったので

一度切りしか使わないのもなんだから・・・








今年もまたいちごとバナナのチョコレートフォンデュをしてみました!!








チョコレートフォンデュ最高!!

ふたりでおいしくいただきました♪

拍手[0回]

昨日の祝日 JACKのママさんのおうちで うちカフェしてきました♪






JACKのママさんが用意してくれていた お気に入りのパン屋さんのパンでパンランチ♪

仲良く半分ずつして おいしくいただきました

もちろんパンもとってもおいしかったけど JACKのママさんが作ってくれた

コーンスープはこれまた格別!! とーってもおいしかったです♪


楽しくランチ&おしゃべり~  うちカフェってホント最高だね!!




ようこそ!ボクのおうちへ♪



もちろん我が家のわんこたちも一緒におじゃまさせてもらいました






そして 遠慮なくJACKのベッドを占領させてもらってます(*^m^*) ウフフ

ポカポカで気持ちいいね♪



そして ママたちはおいしいランチの後は もちろんデザート♪





おいしいコーヒーを入れて イチゴのデザートパンをいただきました

う~ん しあわせ♪ って うちカフェ気分にひたっておりますが

実はこの日の本当の目的は・・・

“ パパさんたちのために一緒にガトーショコラを作ろう! ” だったんです

だってもうすぐバレンタインですもんね (*^m^*) ウフフ






JACKのママさんの指導のもと がんばって一緒に作りました!! と言っても

ほとんどJACKのママさんが作ってくれたんですけどね・・・



そして出来上がった 2人の渾身の力作 ガトーショコラ!!





とっても可愛く おいしそうに出来上がりましたw

バレンタインだから うーんとかわいく ハートでいっぱいにしちゃった♪




そして夜はパパたちもそろって JACKのママさん特製のてこね寿司を

みんなでおいしくいただきました

もちろんそのあとデザートにガトーショコラも!!






てこね寿司もガトーショコラも パパたちに 「 おいしい!」って

喜んでもらえたからよかったね♪


JACKのママさ~ん いつもありがとう!!

また一緒にうちカフェ & クッキングしようね♪

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]