忍者ブログ
4dog + cat
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かわいい雑貨屋さんでお買い物をした後は 小淵沢にある “ リゾナーレ ” へ






石畳の上には花びらが敷き詰められて まるでお花のじゅうたんみたい!!

とってもきれいで感動しました






リゾナーレの一番奥にあったお店 “ ブックス & カフェ ” でちょっと一休み

テラス席でスイーツをいただきました♪

こちらは本を見ながらコーヒーが飲めるお店で置いてある本も

おしゃれな本がいっぱい!!

うちの近くにもこんなおしゃれな本屋さんがあったらいいのになぁ~



リゾナーレを後にした私たちは JACKのママさんたちが車中泊する

小淵沢の道の駅 “ スパディオ小淵沢 ” へと向かいました

ここで一緒に晩ごはんを食べましょうとゆーことで

JACKのママさんと私は近くのスーパーへ夕飯の買い出しに行くことに!!

そこで熱々の天ぷらを買って帰り

JACKのママさんの絶妙な段取りと手際の良さで出来上がったのが

アツアツの天ぷらそば






アウトドアでこんなにおいしい熱々の天ぷらそばが食べられるとは思いませんでした!!

さすがJACKのママさん (*≧▽≦*)b

そしてその後 もう一品 ゴーヤチャンプルも作っちゃいました






まさか外でゴーヤチャンプルまで作れちゃうとは!!

アウトドアってホント楽しい♪

JACKのママさんありがとう!!


後片付けをしたあと もう一泊するJACKのママさんたちとお別れをして

私たちは清里を後にしました
















みんなも清里の旅 楽しめたかな??

私はすっごく楽しかったぁ♪

それもこれもみんなJACKのママさんたちのおかげ!!

本当に何から何までありがとう!!

また一緒におでかけしようね (*^ー^)人(^ー^*)♪

拍手[0回]

PR
Comment*
name: 
mail: 
url:
comment:
password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
清里を旅してたFairyさんには会えなかったけど、ここで偶然会えてたら驚きだったね!!
いつもの生活とは違う環境で作るゴハン、なかなか楽しくて美味しくてイケたね!
なぜか?!いつも4人前対応できちゃうの(*^_^*)
今度は計画たてて高原でマッタリしようね。
本読みながらボ~・・・としつつ
時計を見ずに腹時計で動いてみたいよね。
おなかが空いたら何か作って食べる!
眠くなったら寝る!!
ま、食う寝る遊ぶがしたいだけ(笑)
JACKのママ 2009/05/11(Mon)22:15 編集
JACKのママさんへ
そうなんだよねぇ~ 残念ながらFairyさんに会えなかったね・・・
どこかでバッタリな~んて期待してたのになぁ~
それにしてもJACKのママさんたちは車中泊の達人だね!!
外で作るごはんホント楽しかったし♪おいしかったぁ~
そうそう今度は高原でまったりがしたいね (*´▽`*)
本読みながらボ~なんて最高!!
そしてまたアウトドアクッキング
また一緒に行こうねぇ~ (*^ー^)人(^ー^*)
chirovialome* 【2009/05/14 21:27】
う~偶然でもあいたかった~^0^
あそこであったら また格別にうれしくなっちゃうだろうな^^
JACKママは本当すごいよね~!できる人だ^0^v
萌木の村も行ったし~ あ!!ってなりたかったけど・・・・

日記のとおり 携帯を忘れていったんで^^;
こりゃ次回!
また違うところで チャレンジだ^^

今日もお写真 めちゃ素敵だよ~♪
Fairy 2009/05/11(Mon)22:54 編集
Fairyさんへ
あ~ん、ホント偶然バッタリ会えるって期待してたんだけどなぁ~
残念だったねぇ (´・ω・`)ガッカリ・・・
遠出したところで偶然の出会いができたらステキだよねぇ~(*^ー^)人(^ー^*)
JACKのママさんはホントできる人なの!!
感心させられることばかりだったよ!!
私はすっかりアウトドアにはまってしまって
テントを買おうかどうか思案中なのぉ(*^m^*) ウフフ
chirovialome* 【2009/05/14 21:39】
うは~、うまそうw
朝ごはんからゴーヤチャンプルまで
アウトドアとは思えないステキゴハン達~♪

毎回思うけど、本当チロさんとこのお写真のセンスのよさに
どうにかこのセンスを盗めないものかと企んでしまうwww
分けてください、そのセンス・・・
スー 2009/05/13(Wed)18:59 編集
スーさんへ
とってもおいしかったよぉ~
本当にアウトドアとは思えないほどのご馳走でしょ!!
外で作ると一段とお料理も楽しいし♪最高の1日だったよぉ\(^▽^*)/
私に写真のセンスがあるぅ??ホントぉ!?
ありがとうね♪
でもスーさんの沖縄旅行の写真もステキな写真ばかりだったよ!!
だってそれ見て私も沖縄へ行きたくなったもん♪
chirovialome* 【2009/05/14 21:46】
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]