忍者ブログ
4dog + cat
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、我が家では ヴィヴィのことを “ 白マグロちゃん ” と呼んでいます

なぜなら 大間の黒マグロみたいに大きいから・・・

パパが言い出したんですけどね (*^m^*)

最近ますます大きくなってきてる気がするんだけど 気のせい??

またキャベツダイエットしないとダメかな・・・






ちなみにちょっと前までは “ ぷにょちゃん ” でした

しかもお歌付きで

『 ぷーにょ ぷーにょ ぷにょ ちわわの子~♪ 』


ごめんねぇ・・・

ヴィヴィ 言われたい放題だね 。+゜((o´艸`))。+゜

拍手[0回]

PR
先日はみなさまより チロルへおめでとうの温かいメッセージを

たくさんありがとうございました

チロルに代わってお礼申し上げます



話は変わって本日のタイトル “ お気に入り ” のお話ですが

私が愛読している本に掲載されていた

Just Campagne(ジュストカンパーニュ)のななめ掛けショルダーバッグ

とっても欲しくて欲しくて いろいろと調べたけど どこにも売ってなくって

半分あきらめていたところ・・・

最近ネットで【○月○日の○時から販売開始します】とのお知らせを発見!!

これは買わなくっちゃと その日のその時間ピッタリにアクセスしてみたけど

「只今 大変込み合っています」 と なかなかつながらず・・・

でもあきらめきれずに何度も何度もトライしていたら やっとつながって

無事購入することができました!!

そのあとすぐ “ 売り切れ ” になっていたので 購入できて本当によかったぁと 一安心






やっとの思いで購入した ジュストのバッグ

私にとっては大・大・大奮発したお品物ですが・・・

これからずっと長く大切に使っていきたいお気に入りのひとつです

拍手[0回]




今日はチロルの10歳のお誕生日!!

もちろん今までのお誕生日も大切な日だったけど

やっぱり “10歳のお誕生日 ” は 今までよりもちょっとだけ特別

元気にこの日を迎えられたことを心から感謝したいと思います






10年って あっという間だったけど・・・

でもね チロル、 まだまだこれからだよ

ゆっくりゆっくり年を重ねて 1日1日を大切に

これからもずっとずっと私たちのそばにいてね

チロルは私たちの宝物だから・・・


Happy Birthiday チロル

拍手[0回]


チロルとアロン



ヴィヴィとメル



最近は こんな感じでなかよくペアになって

寝ていることが多い わんこチーム

男の子同士 女の子同士のほうが気が合うのかな??

そん中 誰ともペアになれずにひとりぼっちのミィ・・・


ミィ かわいそうだから私が一緒に寝てあげるね


拍手[0回]

DSC_000001.jpg




























ずい分と長い間お休みをしていたブログ・・・
 
またはじめてみようと思います。

そしてブログを再開するにあたって 気持ちも新たに

新しいブログにお引越しをしました。

またこちらでも どうぞよろしくお願いします。


ナチュラルスタイル・雑貨 そしてナチュラルライフにあこがれる日々と

愛する家族 4匹のわんこと1匹のにゃんこのこと

そんな日々のいろいろをつづっていきたいと思います。

きっとマイペース更新になるとは思いますが・・・

これからもお付き合いいただけるとうれしいです。

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]