忍者ブログ
4dog + cat
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もまた暑かったですね
パパの実家ではお父さんが畑に水やりをしてました


 

井戸水を利用してスプリンクラーで一気に水やり
そばに立ってるとまるで滝のそばにいるみたいに涼しくって
マイナスイオンを浴びてるみたいに気持ちがいい

おいしい野菜がたくさんできますように・・・



 
おばあちゃんのお花畑。

拍手[0回]

PR
 

今日もとっても暑い1日でした
今日みたいに暑い日はクーラーの効いた涼しいおうちでのんびり過ごすのがいちばんです
それにしてもいつになったら涼しくなるんでしょう・・・
早くお外で思いっきり遊びたいよね
明日もまた暑くなるのかなぁ・・・



 
いちばんのんびり過ごしてるのはミィだね。

拍手[0回]

少し前にずっと欲しかったMacBookを買いました
欲しかった理由は真っ白でかわいいから・・・
ただそれだけの単純な理由で購入したんだけど、これが使ってみると意外と使いやすい!
写真の取り込みとかもサクサクできちゃうし♪
はじめはWindowsしか使ったことがなかったからMacになれるまで
少し時間はかかりましたが・・・

話は変わって、最近「運動しなくっちゃっ!」って急に思い立って
おうちの近所のスポーツジムに通いはじめました
そこでみんなが結構音楽を聴きながら走ったりしてるから私も欲しくなっちゃって・・・
どうせ買うならMacBookに合わせてとiPodを購入
そしたら今度はおうちでも聴きたいからとボーズのウェーブミュージックシステムを購入
(ちょうどキャンペーン中でiPod接続キットが付いてきたからお得だったんです)
それにしてもホント、買い物の連鎖って恐ろしいわ・・・
でも全部欲しかったものだから幸せ*



 
使用時はアップルのロゴが光ってとってもおしゃれ。




 
全部まっしろでホントかわいい。




 
iPodとBOSEのWAVE MUSIC SYSTEM

拍手[0回]

いつもの如く、久々の更新ですが・・・


 

最近はよく琵琶湖へ行ってます
毎日×2 暑いのでボートやジェットでビューンと走っては琵琶湖に飛び込んで涼んだり
みんなでBBQをしたりして楽しんでます♪
そんなこんなで、私は夏バテもせず毎日元気に過ごしております
もちろんみんなも元気にしてますよ!
外は暑いのでチロルたちはいつもおうちでお留守番ですが・・・
また今度みんなの様子もUPしますね♪


今回はいつも行く琵琶湖のマリーナの周りの様子をちょこっとだけ・・・


 
ボートやジェットを湖に下ろすクレーン。
 



 
琵琶湖の周りの公園のベンチ。
日陰がないので今の時期は暑くて座ってられません・・・




 
1〜10までの数字が書いてある倉庫。何が入ってるんだろう??
 



それでは、まだまだ残暑厳しいですがみなさんもお体を壊さないように・・・
                                  see you..*

拍手[0回]



ブログの更新をしてみました
なんと気がつけば最後の更新から7ヶ月も過ぎておりました・・・
相変わらず、のんびりすぎるほどの更新ですが
よろしければお時間のあるときにでも またのぞきに来て下さい

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]