忍者ブログ
4dog + cat
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日にとーっても久しぶりにFairyさんとJACKのママさんと一緒に
ラン&カフェでわんこたちとわらわらしてきました♪



久しぶりにゲンズカフェさんで集合です♪
やっぱゲンズさんは落ち着く・・・
気の置けない仲間と一緒だから特にそう思うのかも!


チロルはおぉちゃんに熱烈なアプローチ受け ヴィヴィはキッチンをあさり
アロンは相変わらずわんこが苦手で メルはとにかく吠えまくる・・・

以前と何も変わらないこの光景がなんだかとっても微笑ましい♪
でもメルはちょっとうるさ過ぎ

そして私たちはカメラガールとなり、そんなわんこたちを撮りまくってました



JACKさん、チロル一家にソファーを占領されソファーの上の方へ避難・・・
でもそんなときだっていつものJACKスマイルでゆるしてくれる
やさしいJACKさんなのです♪ ありがと!!


ゲンズさんのお庭でわらわらした後は、ランチをいただきにアシェットさんへ
ランチメニューがリニューアルしてからは初めてだったのでとっても楽しみ♪
お気に入りのメニュー “梅しそチキン” があったので迷わず注文しちゃいましたw
そして大きなパンに感激し、おいしいランチをいただきながら
ガールズトーク&妄想トークで盛り上がり とってもとっても楽しい時間を過ごしてきました♪



久しぶりに会った おぉちゃん・ココちゃん・コジコジは
まるでずーっとずーっと前から3匹一緒だったみたいに コジコジもすっかりとけ込んで
ますます素敵な3匹のスムーチー家族になってました♪




最後にみんなでアシェットさんのお店の前で集合写真を撮ってお別れです
誰一人カメラ目線じゃないけど、まぁそれも自然な感じってことで・・・


こうして気の置けない仲間と一緒に、わらわらしたりおしゃべりしたりして
楽しく過ごすのってとっても幸せ・・・
また近いうちに集合できたらいいなぁ♪

JACKのママさん、Fairyさん ありがとね♪

拍手[0回]

PR
更新がかなり遅れておりますが・・・

先週の土曜日、JACKのママさんたちと一緒にカフェをはしごしてきました

まず1件目に向かったのは “ Pou&Dou " さん






久しぶりに会ったJACKさんはいつもと変わらず素敵なスマイル。




ヴィヴィもパパのお膝の上でうれしそうにスマイル。







Pou&Douさんでは一緒にランチをいただきました

私とJACKのママさんはタラコのパスタ、パパさんたちはオムライス


楽しくおしゃべりしながらランチをいただき、まったりして・・・

その後は室内ランで遊んできました♪


















 
みんなJACKのママさんに甘えちゃってます。
 





みんなそろって集合写真  JACKさん、チロルにどんな内緒話してるのかな??




楽しくランで遊んだ後 次に向かったのは本日2件目のカフェ “ @home. ” さん






いつ来てもかわいい @home.さん。 JACKのママさんと一緒に雑貨を物色♪









甘くておいしいキャラメルアイスを食べながらまったりと過ごしてきました




その後は五条川沿いをみんなでお散歩



 



お散歩した後、我が家へと向かいました


うちに到着するとFairyさんからカフェへのお誘いメールが届いていて

もちろんみんなで行きましょう♪ってことで 本日3件目のカフェ “ アシェット ” さんへ

ところが営業時間の変更でお店はすでに閉店・・・

仕方がないのでまた次回ということでFairyさんとはそこでお別れすることに

とっても残念だったけど、その日がちょうどお誕生日だった ココちゃんに

直接 『 おめでとう!! 』 が言えたのでよかったです♪

それに逆にFairyさんから かわいい手作りエコバッグをいただいちゃったりして

ホントありがとうございました(o^∇^o)ノ

アシェットさんへはまた次回一緒に行こうね♪


そして私たちはうちの近くのスーパーでお買い物をして 我が家でディナーすることに

お買い物のときに早速Fairyさんからいただいた手作りエコバッグが大活躍!!

ホント、グッドタイミングでした!!







今回のディナーは中華!!

チンジャオロースにエビチリにかに玉 そしてパパの特製 中華風きゅうりのお漬物

簡単に済まそうと混ぜれば出来上がりのたれを使用したけど

出来上がってみるととっても豪華なディナーになりました

それにとってもおいしい!!

さすが○ックドゥー 味に狂いはございません!!







そしてもちろん最後はお決まりのデザート

今回はどら焼きとマドレーヌ よくばりでしょ(*^m^*) ウフフ


そう、最後は我が家でうちカフェってことで この日はカフェ三昧な1日となりました♪


JACKのママさ~ん 楽しい時間をありがとう!!

また一緒にカフェや雑貨屋さんのはしごしようねぇ♪

拍手[0回]

先週の土曜日にチロルたちを連れて琵琶湖へ行ってきました









11月なのにまだまだ暖かい日もあるけど・・・

ちょうどこの日もすっごく暖かかったんですが

一応、ボートもジェットもシーズンの終わりということで片付けをしてきました

・・・と、言っても片づけをしてたのはパパたちで

私はわんこたちと遊んでただけなんですけどねぇ(⌒▽⌒;)ゞアハハ~





アロンもきれいに洗ったボートに足跡をつけたりして邪魔したり (*^m^*) ウフフ











ボートが置いてあるマリーナの周りは広い公園になっているんだけど

ドッグランみたいに柵がないから 果てしなくどこまでも行けるとあって

みんな思い思いにあっちにふらふら、こっちにふらふら・・・

ヴィヴィとアロンは怖がりだからあんまり離れないけど

チロルとメルはちょっと目を離すとホントどこまででも行っちゃうから大変





だからカートに入れられちゃったりするんです・・・



パパの会社の方が連れてきてたミニチュアダックスの チェケちゃんは

ボールで遊ぶのが大好き





投げてはくわえて来てと とっても楽しそうに遊んでました♪



そして、我が家のメルは




草むらにスリスリ ウネウネするもんだから・・・





背中にいっぱいひっつき虫がついてました(⌒▽⌒;)ゞアハハ~


これ、なんて名前の植物か分かんないけど結構トゲトゲが痛いの

でもメルはそんなのおかまいなしにつけたまんま走り回ってましたけどね・・・



そして ヴィヴィは怖がりなくせにいろいろなものに興味津々!!





お花をくんくんしてみたり





タンポポをくんくんしてみたり





マツボックリをくんくんしてみたり



きっとヴィヴィのことだから食べ物だと思ったんだろけど(*^m^*) ウフフ





あっ バレちゃったぁ!? (´▽`*)ゞ エヘヘ



なーんて私たちが遊んでる間にも片づけは終わって 今シーズンの琵琶湖もおしまい






またここに来れるのは来年の夏ごろかなぁ・・・




そうそう、途中お昼にここの近くにある おいしい鮎料理が食べられるお店

鮎茶屋かわせ ” でお昼ご飯を食べてきたんですが

鮎の食べ放題っていう企画があって なんと鮎の塩焼き、鮎のから揚げが食べ放題!!






みんなで 「 もう当分、鮎は食べたくないねぇ・・・ 」 っていうぐらい

お腹いっぱい食べてきましたw

拍手[0回]

先日、清里で開催されたカントリーフェスタや清里の雑貨屋さんで購入してきた

お気に入りのグッズを紹介したいと思います



まずはカントリーフェスタで購入した

内田彩仍さん × ルシアン × ナチュリラのコラボグッズ





セーラーのスクエアラインやパールボタンがかわいいTシャツ。






胸のフリルがとってもかわいいTシャツ。






着こなしいろいろ 柔らか素材のアルパカジャケット。




そして、カントリーフェスタで見つけたお気に入りグッズ





最近ハマってる 木製のカトラリー。





白い琺瑯のキッチングッズ。





温かみのある木彫りのお馬さん。





模様と指先の変わった形がとってもお気に入りのあったか手袋。





お洗濯に大活躍 ローズの香りのランドリーソープ。




最後に雑貨屋CABINさん と カフェJoichiさんで見つけたお気に入り





北欧風のかごと木製カトラリー。Joichiさんのおいしいコーヒー。




こうしてお気に入りを並べて 眺めているだけでも幸せな気分になります♪

拍手[0回]

とーってもお久しぶりです・・・


ちょっと サボっていましたが 10月の出来事をまとめてUPしたので


よかったら お時間のあるときにでものぞいてみてください

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]