忍者ブログ
4dog + cat
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日にJACKのママさんがJACKと一緒におうちに遊びに来てくれました

ちょうど来てくれたときはお天気がよかったのでみんなを連れて

久しぶりに岐阜のドッグカフェ さくらandドレミさんへ行ってきました

ここへ来るのは3年振りぐらい

ちょっとおうちから遠いので なかなか来られないけど

広いドッグランがあって素敵なところです

そして到着してすぐにランチタイム






ランチはミックスサンドとアイスコーヒー

食パン4枚分はさすがにお腹いっぱいになりました






ママたちが食べ終わるまでもうちょっと待っててね






JACKもチーズのおやつをもらっておりこうさんに待ってたね!


ランチを食べてる間、2度ほど通り雨が降ったけど

そんなにひどくなかったので雨が止んでる隙にみんなでランへ








みんな思い思いにランを散策






ランにはいくつか梨の木が植えてあってたくさんの実をつけていました

3年前に来たときはまだまだ小さな木だったのに すごいなー!!

そして時々落ちてる梨を拾い食いしていたヴィヴィ・・・困ったものです






広いお庭で看板犬のヴィヴィアンちゃんもまったり・・・






みんなで集合写真!! みーんな いい笑顔(*≧▽≦*)b

でも、いつになったらJACKとチロルの隙間が縮まるのかなぁ??

















ランで楽しく遊んでたけど、だんだんお天気が悪くなってきて

雷まで鳴りはじめたので一旦中へ戻ることに・・・

そしたら案の定、大雨が降りだしちゃいました

でもそんなお天気の中、ポッキーくんが遊びに来てくれて久々の再開 (*^ー^)人(^ー^*)






JACKとそっくりなポッキーくん

甚平姿がとってもよく似合ってます!!






JACKとポッキーくんの間にも微妙な距離が・・・



このあと、ポッキーくんの“ とことこ” や JACKの“ お返事”の芸を見せてもらったり

久しぶりにきょんさんとしゅうパパさんにもお会いできて

楽しい時間を過ごすことができました♪

お天気が悪い中 来てくれて本当にありがとうございました!!

また次回お天気がいいときにランで一緒に遊びましょうね


JACKのママさん ドレミさんまで連れてってくれてありがとね!!

そして楽しい休日をありがとう

また一緒におでかけしようねぇ~(o^∇^o)ノ

拍手[0回]

PR
この前、パパとドライブ中たまたま通りかかったところに 白たいやきのお店を発見!!


一度は食べておかねばと思っていたので迷わずお店へ


いろんな種類の白たいやきが売っていたので


今回はあんこ、抹茶、生キャラメルの3種類を買ってみました!!







はじめて食べる白たいやき・・・


外の皮ってゆーか生地が すっごくもちもちしてておいしーい(*≧▽≦*)b


もちろん、あんこも抹茶もおいしかったけど生キャラメルが想像以上においしかったよ♪








そんなおいしい白たいやきをミィに見せびらかしてたら


匂いをかぎつけたメルに横からパクリと食べられそうになり危機一髪!!


悪いけど、これはパパとママのおやつなのぉ ごめんねぇ~と思いつつ・・・


2人でぜ~んぶおいしくいただいちゃいました (*^m^*) ウフフ


みんなにも今度おいしいおやつ買ってきてあげるからね


だから今日のところはキャベツでがまんして・・・(⌒▽⌒;)アハハ~

拍手[0回]

日曜日にパパと一緒にみんなを連れて“ アシェット ” さんへランチに行ってきました






私はチキンの梅しそ焼き、パパはチーズ焼きハンバーグをいただきました


やっぱりアシェットさんのランチは最高!!(*≧▽≦*)b


セットに付いていた フルーツサラダがとってもおいしくっておかわりしたいぐらいでした







みんなにはアシェットさんのおいしいパンをお裾分け(*^m^*) ウフフ



そしてちょうどその日、アシェットさんで子犬の直販会が行われていたので


かわいいチワワのbabyちゃんたちがいっぱいいました






こんなにたくさんの可愛いbabyちゃんたちを一度に見るのは


初めてだったので もぉ 感激(*≧▽≦*)


見てるだけで幸せな気分ってゆーのは まさにこのこと +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


みんな素敵な飼い主さんのもとで幸せに暮らしていって欲しいなぁ~



そしてかわいいbabyちゃんたちにたっぷりと癒された後は


アシェットさんの近くにある公園へお散歩に行ってきました















お天気がよかったからちょっと暑かったけど、みんなはやっぱりお散歩が大好き


緑の中をとってもうれしそうにお散歩してました♪







そして私たちはまた、そんなうれしそうにお散歩してるみんなを見て


癒されるのです (*´▽`*)



おいしいランチを食べて、可愛いbabyちゃんたちに癒されて、楽しいお散歩で癒されて


この日は、とってもよくばりな1日になりました

拍手[0回]

日曜日にすっごーく久しぶりにみんなを連れて近くのドッグランへ行ってきました



















梅雨の間の晴れ間で風もあって とても気持ちがいいお天気でした












ドッグランのある公園にはシロツメクサがたくさん咲いてました


シロツメクサって可愛いから大好き♪


摘んでみようかと思ったけど、4チー連れててはとてもムリ・・・


いつものようにリードぐりぐりになりながら公園を少し散歩してランヘ♪



















毎日、朝晩のお散歩以外はほとんどおうちの中で過ごしているわんこたち・・・


たまにはお外で思いっきり走ったりしたいよね♪


これからどんどん暑くなってきちゃうけど、涼しい日にはまたランに遊びに来ようねぇ

拍手[0回]

随分と日にちが経ってしまいましたが・・・


先週の日曜日JACKのママさんの素敵なアトリエにお邪魔してワンピースを作ってきました







ステラさんの家具に囲まれたアトリエでとっても素敵


作業台のダイニングテーブルに生地やレースを収納しておく棚や糸掛け


こんな素敵なアトリエでソーイングできるなんてホント幸せ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


こんなアトリエが我が家にも欲しいなぁ~ (*´▽`*)


でも今のおうちは狭いから無理・・・ (((´・ω・`)カックン…


だから時々、JACKのママさんのアトリエにお邪魔させてもらっちゃお(*^m^*) ウフフ




今回はJACKのママさんにほとんど手伝ってもらい


しかもお昼から夕飯の支度まで、そしてチロルたちの相手も


JACKのママさんに任せっきりで 私はソーイングに集中!!


おかげで1日で完成させることができました \(^▽^*)/ワーイ


きっと私一人だったら、3日はかかったと思うよ・・・


JACKのママさん、ありがとね!!


それからおいしいごはんも!!










夕飯には餃子やお酢で煮た鶏肉と卵など盛りだくさん作ってくれて


どれも最高においしかったぁ~♪







そして完成したワンピース!!


こうして手作りのものが増えていくってなんだかとっても幸せ


また素敵なアトリエで一緒にソーイングしようねぇ~♪

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]